So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに書き込みです [健康]

健康のために続けて書いておこうと決めました。
半年の間に、体重も少し減りまして、
昨日、1年ぶりに会ったお友達が、気づいてくれました。

少し減った原因は、毎日エアロバイクをやってる事と、
そして、野菜を中心にしたレシピを考えてる事も一因あるでしょう。
最近の朝食は、キャベツとスムージーだけです。
キャベツをよく噛んで10分間食べますのが良い結果になったと思います。
お酒はほどほどに飲んでますし、食べる量も変わらないと思います。
しかし、少し油断してるとすぐに戻ってしまう体重。
体重計も朝晩欠かさず付けております。

そして、なるべく歩くことに。毎日1万歩は無理ですので、
それをエアロバイクに代えて15分間続けております。

昼食は、粉もんが多いですが、量を減らせばいいかしら。

DSC02655.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。