So-net無料ブログ作成

久しぶりに書き込み [病気]

10月の検査で糖尿病予備軍が改善されてませんよ。
危ないですよと忠告を受けました。
これは、やばい本気になって治さないと~と奮い立ちました。
でも、まだまだ自分に甘いところがあります。

今回10月の検査で大腸がん検査で陽性と出まして、
検査を受ける事にしました。
結果は、良性のポリープが見つかり来年に切除する事に決めました。
そして、眼科も検査に行きました。
(糖尿病になると目にも障害が出ますので)
そうしたら、白内障と言われまして、それも両目です。
これも手術した方が良いと言われ、
こころの準備が出来てなかったのですが、
来年の2月に受ける事にしました。

この年齢になるといろいろと障害が出るものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。