So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の歩数は3791歩でした [健康]

今日も、スーパーへ行っただけでした。

血圧は、少し低めでした。
体重は、変わらず。

昼食は、ザルそば
夕食は、ぶりのゆず醤油煮
(昨日の鍋用に用意した野菜が残りましたので、
それを使いきることにしました)
DSC08467.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

本日は、ゼロ歩でした [健康]

どこにも行かず、家籠りでした。

本日の夕食は、誰かさんが当番でして、
ワタシはゆっくりと休ませて頂きました。
月1回、夕食を作ってもらう事に、今年からしてもらってます。
料理は、定番の鍋でした。
次回は、メニューを考えると言ってましたが。

本日の血圧は正常でした。
体重は変わりなし
DSC08459.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

本日は、3049歩 [健康]

今日は、スーパー往復でした。

歩数は、3049歩
体重は、変わらず・・・
血圧は、低めでした。

本日の昼食は、又カレー そばにするつもりでしたが。
夕食は、鶏の照り焼き(ゆで鶏を使いました)
DSC08454.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

本日は、5570歩 [健康]

スーパー往復とワンコの散歩に出かけただけでした。

本日の体重は、減量したかなと喜んだのもつかの間夜には・・・・
血圧は、正常でした。

本日の昼食は、カレーでした。
今夜のごはんは、カツオのたたき、もやし入りかに玉
牛レバの味噌煮込み、たこと大豆のパセリサラダ
DSC08444.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

本日の歩数は2699歩 [健康]

今日は、スーパー往復のみでした。
体重は変わらず
血圧は、正常でした。

今夜のご飯は、
塩鮭ともやしのみそ煮・大豆ときゅうりの梅肉あえ
DSC08434.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

本日は、歩数ゼロでした [健康]

一日中雨でした。
なので、買い物にも行かず、家で籠ってました。

体重は、変わりなし。
血圧も正常でした。

今日は、一日中ちくちくと針仕事してました。

今晩のご飯は、はちみつ豚のグリル焼きでした。
二日目から漬けこんでましたので、よい味に浸かってました。
DSC08412.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

本日は、6238歩 [健康]

今日は、ダイソーでノートを買う。
いつものスーパーでもいいのだけど、
少し高めなので、ダイソーで買うことにした。
普段のメモ的に使ってます。

本日は、血圧は正常。 体重は少し減でした。

本日の昼食は、肉つけそば
本日の夕食は、あじの南蛮漬けでした。
最近、鯵がなかなか店頭に並ばない。
火曜日に入ると聞いていたので、行ってみるとありました。
南蛮漬けが食べたくて、今日は揚げない南蛮漬けにしました。
漬ける時間を入れてなかった。
しかし、塩を降って長時間置いていたのが良かった。味が染みてました。

DSCN3940.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

本日はゼロ歩 [健康]

出歩かずでした。
なので体重はと言えば変わらずです。

血圧は正常

本日の昼食はパスタ
夕食は、塩そぼろ入り厚揚げの煮込み
たまねぎにんじん、じゃこの和風炒め
DSC08407.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

本日は、3513歩 [健康]

今日は、買い物に出かけたスーパー往復のみでした。

歩数は、3513歩

血圧は正常でした。

体重は変わらず

7DSCF1128修.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

本日は、10234歩 [健康]

今日は、わんこの月1回の検査日で出かける。
そして、帰宅後は大阪船場まで所用で出かける。
船場から心斎橋まで歩きました。
結構人出で百貨店めぐりは諦めて帰宅。
よく歩いたつもりなのに、10234歩でした。

本日は、昼食は外食でした。
心斎橋の「明治軒」で単品のオムライスを。
13時半過ぎにお店に行ったのに賑わってました。
ここのオムライスが好きなんです。出かけたら食べてる。
今回は、久しぶりでした。

本日の血圧は低めでした。
体重は、良く歩いたにしては変わらない。

本日の夕食は、ウドとカレイの煮つけでした。
DSC08405.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。