So-net無料ブログ作成
検索選択

5月31日は、ゼロ歩 [健康]

今日は、一日中家に居ました。
家にいても今日は暑かったです。
辛抱しきれず扇風機を出しました。

本日の血圧は、正常
体重は、変わりなし

今夜の賄い料理は、昨日の残り材料を使い切る
レシピは、ヘルシー八宝菜にしました。
DSC03337修.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5月30日は、7918歩

今日は、医院行きでした。
その後は、梅田によって帰宅しました。

本日の血圧は正常
体重は、変わりなし

本日の賄い料理は、主人が担当でした。
美味しく頂きました。御馳走様でした。
DSC08887.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5月29日は、2750歩 [健康]

本日の血圧は、少し高め
体重は、少し減量するが

本日の賄い料理は、
減塩肉じゃが、ほうれん草のごまぽん酢あえ

DSCN6095.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5月28日は、5536歩 [健康]

わんこの散歩が2回行った事で歩数が増えました。

本日の血圧は、正常
本日の体重は、変わりなし

本日の賄い料理は、
ぶりの柚子胡椒蒸し煮、かぶの味噌汁
DSC08882.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5月27日は、2826歩 [健康]

買い物に出かけただけでした。

本日の血圧は、少し高め
体重は、変化なし

本日の賄い料理は、
ほたてしょうがソース炒め、サラダ

DSC08880.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5月26日は、ゼロ歩 [健康]

今日は、雨だしと言い訳して出かけるのは止めました。

本日の血圧は、低め
体重は、変わりなし・・・

本日の賄い料理は、買い物に行かなかったので
冷蔵庫にあるストックを使う
チャーシュー、かに玉、大豆入りサラダ

DSC00644.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5月25日は、4797歩 [健康]

本日は、キョロの散歩が増えた分歩数が増えました。

本日は、血圧は正常
体重は、変わりなし

本日の賄い料理は、
さんまの山椒煮、ソーセージとピーマンのきんぴら

DSC08868.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5月24日はゼロ歩 [健康]

昨日は、よく歩いたって事で今日は休憩日としました。

本日は、血圧正常
体重は、変わりなし減らない

今夜の賄い料理は、冷蔵庫にあるストックでレシピを考えました。
ゆでレバーを炒めて、オクラいりメカブ、味噌汁、ご飯でした。

今日の「世界ふしぎ発見!」は
脳と肥満ミステリーでした。
参考になったのでインプットしておこうっと[ひらめき]

DSC00647.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5月23日は、13340歩 [健康]

本日は、行きは電車で帰りは歩いて帰った事で
歩数が1万歩以上増えました。

本日の血圧は、低めでした。
体重は、その後変わらず

本日の賄い料理は、
牛肉の辛味炒め、きゅうりと竹輪のラー油炒め、卵とトマトの中華炒め
DSC08866.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5月22日は、3241歩 [健康]

15分歩かなくちゃと思い、スーパーまで行って来ました。
本日のメニューは決まっていたのですが、
スーパーに行くと、イワシがあったので、
急遽変更して、
今夜の賄い料理は、いわしのムニエル、ごぼうサラダ、なめこ汁

DSC08858.JPG

本日の血圧は、低め
体重は、僅かですが減る
減量に頑張ろうっと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。