So-net無料ブログ作成

6月29日は、ゼロ歩 [健康]

本日は、午後3時ごろから雨が降り出しましたが、
買い物には行かず、買い置きの材料で賄い料理をしました。

本日の血圧は、正常
体重は、変わりなし

本日の賄い料理は、
牛しゃぶとキャベツのサラダ、かぼちゃ炒め、カニ棒サラダ、たこときゅうりの酢物和え
DSC00856.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

6月28日は、6489歩 [健康]

ホームセンターへ行った分歩数が増えました。

本日の血圧は、正常
体重は、変わりなし。早く減になってほしい。

本日の賄い料理は、塩サバとかぼちゃの煮つけでした。
サバが大きくて半分残しました。
最近、ご飯の時はお惣菜が残ることが多いです。
やはり、まだ多く作り過ぎなのかな。
コーヒータイムのチョコレートがいけないのかな。
DSC00854.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

6月27日は、5563歩 [健康]

今日は、今編んでる糸が足りなさそうなので、
梅田まで買いに走る。
本日の血圧は、正常
体重は、変わりなし

本日の賄い料理は、
かつおの立った揚げ、なすと卵の前菜
DSC08964.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

6月26日は、?

歩数が出るスマホを忘れましたので、
だいたいの歩数は、1000歩ぐらいかな

今日の血圧は、正常
体重は変わりなし

本日の賄い料理は、
ヘルシー料理 塩そぼろを作って、なすのそぼろあんにしました。
最近量が多いと言われまして、ワタシの為にもいいし
夕食は、少なめにすることにしました。
お酒を飲む日も控えなくちゃ。
DSC08962.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

6月25日は、6713歩 [健康]

今日は、2週間に1回の医者詣でした。
いつものように、帰りは梅田によって
買い物をして帰りました。

本日の血圧は正常
体重は変わりなし

本日の賄い料理は、
出かけた事もあって、火を使わない
簡単料理で済ませました。たまにはいいかなぁと
DSC08959.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

6月24日は、5408歩 [健康]

今日は、3か月に1回の美容院行きでした。
ショートカットしてすっきりしました。
美容院まで歩きましたので、その分が増えました。

本日の血圧は、正常
体重は変化なし。

本日の賄い料理は、
鶏むね肉のソテーでした。
DSC00845.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

6月22日は、2698歩 [健康]

午前中は雨が降りお出かけは午後になりました。

本日の血圧は正常
体重は、変わりなし

本日の賄い料理は、
まぐろとアボカドのお刺身サラダ、トマトとたこのひんやりサラダ、
焼き厚揚げのバジルソース和え
DSC00834.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

6月21日は、1999歩 [健康]

今日は、月1回のキョロの医者通いでした。

本日の血圧は正常
体重は、以前ほど増えてませんが、
なかなか減らないわ。

本日の賄い料理は、
昨日と同じくサバが続きます。
さばのみそ煮、大根の簡単和え物
DSC00827.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

6月20日は、4958歩 [健康]

今日は、キョロのトリミングの日でした。
行きつけのペットショップで、
預けてる間に店内をうろうろでしたので、
歩数が増えました。

本日の血圧は、低め
体重は、変わりなし

本日の賄い料理は、
さばのフライパン塩焼き、大豆ときゅうりの梅肉あえ、
茎わかめとオクラの和え物
DSC00824.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

6月19日は、4128歩 [健康]

今日は、キョロの10歳の誕生日です。
ワンコ用のケーキを買いに
いつもの店でなく、少し遠いお店に
行って買って来ました。
その分、歩数が増えました。

本日の血圧は正常
体重は変わりなし

本日の賄い料理は、
豚肉のレタス包み、豆腐のちぢみ風
DSC00816.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。